このページではJavaScriptを使用しております。

手続きサポートについて

手続きサポート

適正な料金でベストサポート

労働保険や社会保険には多くの手続があり、そのどれもが提出期限を設けているうえ、必要な添付書類も多く大変です。提出時期が遅れれば受給開始が遅れたり、最悪、受給できないこともあります。しかも行政機関の窓口は混雑していることが多く、一つの手続を行なうだけで半日つぶれるなんて事も良くあることです。忙しい本業の合間を縫って窓口まで行ったのに、必要な書類が足りなくて無駄足を踏んだ経験はありませんか?

そんなとは、必要な手続を迅速かつ正確に行なう、たちばな事務所の手続サポートがチカラになります。電子申請に対応しておりますので、資料をメールやFAXで送っていただければその日のうちに手続を完了させることも可能です。

手続サポート(顧問)

人事労務管理の相談を含めて、労働保険や社会保険の手続も依頼したいというクライアント様向けに労働・社会保険の書類作成、届出、相談等を継続的に一定額で請負うサービスです。所沢市内のクライアント様には 地元割 がご利用いただけますのでお問合せ下さい。

こんな会社に最適

☑行政の窓口に行くのは面倒くさい

☑どんな手続があるのか良く分からない

☑会社内に担当者がいない

ここがポイント

☑旬の情報を毎月お届けします

☑毎月のご連絡で漏れを防止します

☑他のサポートをご利用いただく場合、割引を適用いたします

☑所沢市内のクライアント様なら地元割がご利用いただけます