このページではJavaScriptを使用しております。

Oveat(オーヴェスト)

未分類

昨日は、結婚記念日でした。

多くの方にお祝いしていただいてから4年が経ちます。

 

結婚記念日は、毎年、二人で食事を楽しむのですが、
今回利用させていただいたのは、池袋メトロポリタンホテル25Fにある
Ovestというダイニング&バー(イタリアンのお店)です。

 

メトロポリタンホテルに入ると、「外国みたい!」と興奮気味の妻。

 

外国人ゲストも大勢宿泊する都心のホテルですから、
確かに、日本離れした雰囲気かもしれません。

 

食事は予約しておいた窓際の席で、
25F(約100メートル)から都内の夜景を観ながらで、

 

食前酒~前菜~選べるパスタ~選べるメイン~
デザート~コーヒーという流れです。

これに、3種類のレストラン手作りのパンがついているので、すっかり満腹になりました。

 

もちろん味の方も文句なしです。

 

ところで、我が家は、2月が結婚記念日で、

3月に妻の誕生日というスケジュールです。

 

これが毎年となるとレストラン選びが大変ですが、強い味方を発見しました。

 

それが、OZmaii(オズモール)というサイト。

 

都内のお店が中心ですが、
ちょっと贅沢をしたい記念日のお店選びには、使えるサイトだと思います。

 

埼玉就業規則サポートのサイト です。
よろしければお立ち寄りください。