このページではJavaScriptを使用しております。

来期支部役員へ

未分類

一昨日は、毎月恒例の義母を誘っての食事会の日でした。

食事会といっても決まって訪れるのは、むさし村山ミューの中の回転ずしなのですが。。。

 

むさし村山ミューにはレストラン街のほかにも、
専門店街、ジャスコなどがそろっているので食事以外の楽しみも沢山です。

 

義母と妻がお買い物を楽しんでいるとき、
風のウォーキング社労士さんからお電話をいただきました。

 

風「今、来期の役員選考会を開いているんだけど。」
私「あ、お疲れ様です。大変ですね。」
風「t-kさんもね、候補に挙がっているけど、どうだろう?」

 

来期の支部役員就任の打診です。

ここで、私が確認することはひとつ。

次期支部長のお名前です。

 

といっても、
すでにあちこちの情報から判っているので確認だけです。

そして、思い通りの方のお名前が聞けました。

 

この新支部長が「協力しろ」と言うのであれば、断る理由は何もありません。

 

しかも、来期の役員の方たちには、

風のウォーキング社労士さん業績向上ナビゲーターさんなど、

尊敬する先輩や信頼する友人が多いのでなおさらです。

 

個人的にも、4年前の披露宴に参列していただいた方も多くて嬉しいです。

 

4月の総会で承認されることが前提ですが、

新支部長の下、素晴らしい役員の方たちと一緒に仕事ができるのが楽しみです。

 

ただ、みなさん優秀なので、ついていけるか不安ですけど。。。

 

埼玉就業規則サポートのサイト です。

よろしければお立ち寄りください。