このページではJavaScriptを使用しております。

レオの変化

未分類

今年のGWは、本当にいいお天気が続きましたね。 

4月までの不順な天候がうそのようです。 

今日からは、いつも通りの生活にもどられる方も多いと思いますが、休みボケにはお気を付けください。
 

レオのベッドは私のデスクの近くに置いてある私の古着です。

普段はここにいることが多く、朝、起きた時も、外出から戻った時もここから出てくるんです。

 

しかし暑い季節は別。

 

比較的涼しいフロアや風通しのよい居間に移動してきます。

 

そして、今年も、

ここ2~3日の暑さのため移動してきて、

妻を喜ばせています(いつも近くに感じていたいんですね)。

 

 レオの居場所の変化で、季節を感じる我が家です。

 

ところで、連休最終日の昨日、

妻に言われていた網戸の張替えをしました。

 

網戸張替え用のグッズを使うと2枚の張替えも1時間程度で終了。

 

便利グッズがあれば、初挑戦の素人でもなんとかなるんですね。