このページではJavaScriptを使用しております。

イングリッシュガーデンローズカフェ

未分類

以前、業績向上ナビゲーターさんのブログで紹介されていた

イングリッシュガーデンローズカフェに行ってきました。 

住宅街の中のお店は、地図をしっかり見ておかないと近くまで行って迷ってしまうかも?

 

午前10時45分ごろに到着すると、すでにお客さんが並んでいます。

 

コインパーキングに車を停めてお店に戻ると、先ほどの数倍の行列が。。。

先に、妻とレオを降ろして並んでもらっていて正解でした

 

11時丁度に開店すると、マスターからお店の利用にあたっての説明が始まりました。

 

1.1回の入店は20人ずつの制限があること

2.席を決めてから注文をすること

3.セルフスタイルなのでレジまで注文をしに行くこと

  →料理は運んできてくれます。

4.住宅街にあるので大声での会話は控えてほしいこと   などなど。。

 

予約しておいた席に荷物を置いて(レオをつないで)

注文をしに行くとレジの周りは大混雑です。

 

皆さん考えることは一緒で、早めに注文をするんですね

 

料理が運ばれてくるまでの間にガーデン内を一回り。

 

さすがにハイシーズン、沢山のバラが色とりどりに咲き誇っていました

 

バラがお好きな方にはお勧めです

 

 

埼玉就業規則サポートのサイトです。

よろしければお立ち寄りください