このページではJavaScriptを使用しております。

グループ研修終了です!

未分類

埼玉県社会保険労務士会のグループ研修も今日で終了し、

リーダーの役目も終わりやっとホッとできます。

 

今回のグループ研修は雨のスタートでした。

普段なら電車を使って行くのですが、断念してクルマでGO。

会場近くの駐車場も土日は最大1,000円で停められます。

 

2日目、京浜東北線が運転中止。

なんでも、人身事故だそうです。

 

浦和駅は京浜東北線しか使えないのに。。。

ということで2日目もクルマでGO。

 

途中のニュースで運転再開を知ったのですが、

受講者の皆さんが遅刻もなく来れるのか心配です。

が、一人の遅刻もなかったようで安心しました。

 

その2日目、同じ支部に所属する、

有名な女性社労士も受講していることを知りました。

超多忙なこの方、よく時間が取れたもんですね。

 

2日目の帰りと3日目はご一緒させていただいたのですが、

有意義な車中となったことは言う間でもありませんね。

 

さて、肝心のG研修ですが、皆さんしっかり意見を戦わせてくれました。

 

受講者の方達は、

11月5日からのゼミナールと20日の試験が待っているので、

気を抜けないことだと思いますが、多くの方が合格してくれると信じています。

 

埼玉就業規則サポートのサイト です。

よろしければお立ち寄りください。