このページではJavaScriptを使用しております。

味噌屋門左衛門

未分類

今日のお昼は浦所バイパス沿いにある味噌屋門左衛門というラーメン屋さんに行ってきました。

門左衛門は味噌ラーメン専門のお店です。

 

お昼には少し早い11時事30分頃に到着。

 

初めて入った店内は、案外広くてキレイでした。

 

妻は、炎の辛味噌ラーメンで、

私は、江戸前味噌ラーメン。

それぞれ、野菜とチャーシューネギをトッピングで注文。

 

待つこと数分。

美味しそうな匂いと共にラーメンが運ばれきました。

それと一緒に、結構な量のトッピングが。。。

 

食欲旺盛な人には丁度いいかも知れませんが、

私たちにはちょっと多すぎのような。。。

 

さて、気になるお味ですが、とても美味しかったです。

 

ただし、 妻が「丁度いい辛さ」

と喜んでした炎の辛味噌ラーメンは、私には厳しい辛さです。

 

どうも、辛さに対する尺度が、私と妻では違うようですね。

 

しかし、門左衛門さんが、

我が家のまた行きたいラーメン屋さんリストに入ったことは間違いありません。 

 

埼玉就業規則サポートのサイトです。

よろしければお立ち寄りください。