このページではJavaScriptを使用しております。

手帳

未分類

10月に入ったころからでしょうか、本屋さんで来年用の手帳を見かけるようになってきました。 

 

昨日、本屋さんに行くと、社労士手帳が1300円ぐらいで売っていました。

 

私たち社労士には、

所属する都道府県会から送られてくるのですが、買うと結構するんですね 

 

私も、ずっと、社労士手帳を愛用していました。

しかし、来年用は、自分なりに選んだ手帳にしたくなったので買うことにしました

 

特にこだわりがある訳ではないのですが、

1週間が見開き2ページであること

1週間は月曜始まりであること

スケジュールを横書きで記載できること

を基準にしてみました。
 

 

が、この条件に当てはまる手帳の多いこと

 

そして、数週間悩み、

ようやく高橋書店のリンクアップ式とうものに決まりました。

 

来年はこの手帳を使って、いい仕事をたくさんしたいと思っています

 

埼玉就業規則サポートのサイト です。

よろしければお立ち寄りください