このページではJavaScriptを使用しております。

3週連続

未分類

今日は、埼玉会の総合労働相談所の相談日でした。

相談所では、各支部から推薦された40名のメンバーが、

2人1組で毎週水曜日に相談をお受けしています。

 

通常、各相談員が担当するのは1年間に2~3回程度ですが、

私は、先々週、先週、今週と3週連続で担当になりました。

 

理由は、本来の相談員が欠席し、その代役となったためです。

 

相談を多く受けられるのはいいのですが、

3週連続は、さすがにちょっときついですね。

 

そのハードスケジュールも今日で終わり。

ようやく、自分なりのペースを取り戻せます。

 

そして、この相談員も今年度で卒業と考えています。

次回の相談日は、4月。

 

もうひと頑張りです

埼玉就業規則サポートのサイト です。

よろしければお立ち寄りください。