このページではJavaScriptを使用しております。

我武者羅應援團(がむしゃらおうえんだん)

未分類

昨日、クルマの運転中にラジオから、我武者羅應援團の『エルガー:威風堂々~東日本大震災応援』が聴こえてきました。

我武者羅應援團。
その名前を初めて聞く人も多いと思います。

公式HPでプロフィールを見ると、
「気合の突きで未来を切り開き 本気の拍手で世界を支える
未来の見えぬ社会に暑苦しく登場した、愛すべきバカな奴等…」
とあり、

さらに、
「単独公演『華の大演舞会』をはじめ
結婚式、入学式、成人式など はれの舞台はもちろん、
初日の出応援、24時間連続応援、皆既日食応援、光合成応援、
地球応援などの応援で世界を盛り上げており、
気合と笑いが一体となったその独自の応援に触れると
何か一生懸命やってみたくなると評判である」
となっています。

そして、今回私が聴いた
『エルガー:威風堂々~東日本大震災応援』
の歌詞の内容は以下のようになっています。

歌詞を読んで興味が湧いたら
こちらの公式ブログのYou Tubeをご覧ください。

涙と勇気が出ます。

『エルガー:威風堂々~東日本大震災応援』

東日本大震災という困難に立ち向かう全ての人々に贈る応援歌

フレーフレー ニッポン

フレフレ ニッポン フレフレ ニッポン

絶対負けない 今こそ立ち上がる

絶対負けない 今こそ進もう

絶対負けない 自分を信じて

絶対負けない 仲間を信じて

絶対負けない 俺達はできる

絶対負けない 俺達が頑張るんだ

大丈夫だ 我らは強い

今こそ進め 自分信じて

誇りを胸に 立ちあがる

今こそ生きる ガムシャラに

声の限り エール贈る

我らは繋がっている

あなたは一人じゃない

埼玉就業規則サポートのサイト です。
よろしければお立ち寄りください。