このページではJavaScriptを使用しております。

埼玉会理事候補会議

未分類

昨日は、埼玉県社労士会の理事候補者の会議が開かれたので、出席してきました。 

会場は、
浦和、北浦和、中浦和のほぼ中間にある、
ときわ会館という建物です。

どの駅からも徒歩で約20分かかりますが、
私が選んだのは中浦和駅。

電車に乗っている時間が一番短くて済むうえ、
途中の別所沼公園は日影が多く、
水辺を歩くため涼しい気になれると踏んだんです

実際、別所沼では釣り楽しむ人や、
ワンちゃんを散歩する人などがいて、
のどかな雰囲気も楽しめました

今期が初めての埼玉会理事なのですが、
会場には知った顔も多く、心強かったですね。

6月3日の総会で承認されるまでは、
理事候補なのですが、
希望する委員会を決めておく必要があるようです。

といっても、
私は総合労働相談所しか知らないので、
とりあえず、第1希望は相談所かな~って思っています。

今期は副支部長として
支部の仕事をするのは決まっているのですが、
晴れて埼玉会理事となったときは埼玉会のためにも頑張ります。

もちろん、
クライアントのためにはもっと頑張りますよ

埼玉就業規則サポートのサイト です。
よろしければお立ち寄りください。